お申込内容情報

修理/あんしんメンテプレミアム・オーバーホール (sco0)

  • [拠点] サービスセンター大阪

  • 修理対応期間が終了した製品は修理を承ることができません。
    お使いの製品の修理対応期間に関しては、「キヤノンウェブサイト 修理対応期間対象製品について」にてご確認ください。


    ウェブでのご予約は『お持込製品2台まで』『修理対応期間内の製品のみ』となっております。3台以上お持込の場合は数回に分けてご予約ください。修理対応期間終了製品のメンテナンスにつきましては直接各拠点へお電話でお問い合わせください。

    メーカー保証での無償修理サービスをご希望の方は、保証書を必ずお持ちください。保証書の提示が無い場合は、保証期間内であっても有償修理となります。保証書はお買い上げの販売店で所定事項を記入するか、またはレシート、購入日シール等を添付する場合もありますので、内容をご確認の上でお持ちください。詳しくは、保証書記載の保証規定をご覧ください。

  • [休業日]日曜日,月曜日